写真提供 lowtiergod/Twitch
人気のTwitchストリーマー 下位層の神 再び禁止される けいれん。
この超人気ライブ ストリーミング サービスには、膨大な数の急成長中のスターが出演しており、Low Tier God のようなストリーマーが、人気ゲームのライブ ストリーム、「デイ イン ザ ライフ」IRL ストリーム、その他のさまざまなコンテンツをプラットフォームに散りばめています。 このプラットフォームは、クリエイターがルールに違反した場合、たとえ当該クリエイターが違反していることに気づいていなかったとしても、クリエイターを禁止することで悪名高い。 Low Tier Godが過去数か月で2度目のサービス停止処分を受けた後、彼のファンは彼を擁護するために群がり、今回は何が間違っていたのかについて公然と考えを巡らせた。 一部のストリーマーは明らかなTwitchルール違反でBANを受けているが、Low Tier Godの最新のBANはもう少し謎が多く、クリエイターの視聴者を困惑させている。
低ティアの神のTwitch禁止
Low Tier God の最後の禁止措置は約 1 か月前に解除されたばかりであるため、人気クリエイターのファンは再び彼のコンテンツにアクセスできなくなることに不満を抱いています。 ある情報によると、Twitchストリーマーのプラットフォームへの最後の禁止は4月28日に始まり、7日後の5月5日に終了したという。 ストリーマーの禁止を追跡するサイトそして彼の最新作も同様の形で続く可能性が高い。
しかし、そもそもストリーマーは禁止を受けるために何をしたのでしょうか? 最新の禁止措置は6月5日に下されたが、Low Tier Godのファンは、Twitchによる行動のきっかけについていくつかの仮説を立てている。
Redditのスレッドで 最新の禁止を発表する際、視聴者は彼の停職処分の背後にある犯人について熟考し、いくつかの有効な理論を思いつきました。 コメント欄には予想どおりたくさんのジョークや冤罪が散りばめられているが、どうやらLow Tier Godがうっかりビデオでヌードを披露してしまった可能性があるようだ。 あるファンは、フォロワーに向けてストリーミング配信中に、誤って明らかなヌードが含まれるクリップを表示したと主張しており、その直後に禁止令が下されたことは、彼らが関係している可能性があることを示している。
あまりにも多くのストリーマーがよく知っているように、Twitch はヌードと性的コンテンツに関して厳格な一線を引いています。 長年にわたり、多数の女性ストリーマーが、誤って(場合によっては意図的に)カメラのフラッシュを焚いたり、プラットフォームの監視者によってふさわしくないと判断された服装をしたりしたために、禁止処分を受けてきた。
Low Tier God のファン層には他に有効な理論があまりないため、不注意でヌードになったことが原因である可能性が高いようです。 彼の禁止に関するツイート、Redditのスレッド、その他のソーシャルメディア投稿のコメントセクションでは、作者のファン層が停止の終了を熱心に求めています。 ありがたいことに、前回の禁止措置は1週間しか続かなかったが、今回の禁止措置がさらに長期化する可能性は低いと思われる。 約 7 日以内に、視聴者は人気クリエイターが復帰して活動することを期待できます。
著者について