それはすべてトーンにあります。
実話に基づいて
全8話 6月8日木曜日、Peacock TVでデビュー 。 全8話見ました。
ダークコメディは微妙なバランスをとる行為です。 ショーを陰惨にしすぎると面白くなくなります。 ばかばかしすぎると、闇が骨の中に染み込むことはありません。
オーストラリア生まれのクレイグ・ローゼンバーグは、最近では映画の脚本家兼プロデューサーとして知られています。 男の子たち と 説教者、私の個人的な好みにはあまりにもグロくて陰惨すぎるといつも思った2つの暗いコミックシリーズ。 私はユーモアが分からず、しばらくして見るのをやめました。
ローゼンバーグが作成した 実話に基づいて 8つのエピソードすべてを脚本または共同脚本しました。 この番組は、最初のエピソードでは非常に鋭くて痛烈なユーモアに傾き、残りの7つのエピソードでは家庭的なコメディと明らかに不快なものの間を不均一に行き来するグルーヴを確立します。
ケイリー・クオコとクリス・メッシーナは、第一子を妊娠中の夫婦、エヴァとネイサンを演じる。 彼らはお互いに献身的に愛し合い続けていますが、経済的な不安が彼らの関係に亀裂をもたらしています。
エヴァは不動産業者で、最初の住宅売却に向けて奮闘中です。 ネイサンは元テニスプロで、長年クラブの教師を務めていますが、年齢を重ねるにつれてキャリアの課題に直面しています。 彼らの人生に、とてもフレンドリーな配管工のマット (トム・ベイトマン) がやって来て、友達のいないネイサンとすぐに友情を育みます。
エヴァは、裕福な夫と結婚した既婚の友人たち、特に親友のルビー(プリシラ・キンタナ)を頼りにしている。 エヴァの妹のトリー (リアナ・リベラト) は、彼女とネイサンと一緒に暮らしており、家庭を充実させています。
物語が始まると、ロサンゼルスは、実犯罪のポッドキャストを聞くことに夢中になっているエヴァを含む、人々の想像力をかき立てた別の連続殺人犯によってストーカーされています。 このシリーズは、心配性のエイヴァとネイサンが友好的な配管工のマットとますます関わっていくという、第1話で起こったことを基にして展開されています。
ほとんどのエピソードは約 30 分で、放送テレビ番組のようなペースで構成されています。つまり、ピーコック TV の広告付きバージョンを購読している人にとって、エピソードは広告休憩を考慮したセグメントに分割されています。 広告なしで視聴すると、必ずしもクリフハンガーを中心に構成されていない番組を一気に見るのが簡単になりますが、それでも物事がどうなるかを確認するために一気に見ることを奨励します。
この種のショーの多くと同様、パフォーマンスが私に見続ける動機を与えてくれました。 ケイリー・クオコは、最近出演した他のキャラクターよりも現実的で親しみやすいキャラクターを演じており、私がいつもその演技を楽しんでいる俳優クリス・メッシーナとうまく調和しています。 (最近では、ベン・アフレックの映画でも見事に口の悪いスポーツエージェントの役を見事に演じた) 空気、ホラースリラーで悲しむ父親役として好評を博した ブーギーマン。)
トム・ベイトマンとプリシラ・キンタナについては、私は彼らの過去の作品にそれほど詳しくないので、ここで嬉しい驚きを感じました。 彼らはそれぞれ、キャラクターのさまざまな層を非常に良い効果で捉えることに成功しています。
この番組では、私にとってまったく役に立たなかった特定の要素が導入されており、不必要に不快な領域に深く入り込みすぎています。 ただし、バランスをとると、 実話に基づいて は、噛むよりも吠えることが多いにもかかわらず、ほとんどのターゲットを攻撃する愛想の良いコメディを作成することに成功しました。
Now Streaming では、合法的なストリーミング サービスで視聴できる海外およびインディーズ ジャンルの映画やテレビ番組をカバーしています。
このコンテンツは不適切またはあなたの権利を侵害していると思いますか? ここをクリックして報告するか、DMCA ポリシーを参照してください。