ボイエガ、「Attack the Block 2」の脚本について語る


最適なリリース

「スター・ウォーズ」俳優のジョン・ボイエガが、2011 年に公開されたインディー エイリアンの侵略アクション映画「アタック ザ ブロック」の続編のストーリーを形作るのに役立つと伝えられています。

と話す コライダー、俳優は、プロデューサーとしての彼の関与が映画の脚本への関与に影響を与えていることを明らかにしました.

最終的には、彼と脚本家兼監督のジョー・コーニッシュの両方によって物語が「提示」されていることを意味します。

「私たちは、モーゼスや他のキャラクター、そして続編で登場する新しいキャラクターにとっても意味のあるストーリーを作るために大いに協力してきました。また、それを書くにはさまざまな視点があります。ジョーは彼の視点と私が私のものを持っています。

ロンドンは、最初の映画から何年にもわたって、さまざまな方法で大きく変化しました。 私たちは、私たちが作ったクレイジーなお尻の最初の映画にまったく異なる雰囲気をもたらしながら、そのすべてを探求していることを確認しようとしています.

オリジナルから10年後に到着したこのペアは、フォローアップの準備ができているストーリーの「主な背骨」を持っていると伝えられており、コーニッシュは古いスクリプトとメモに戻ってそれらを調べ、「キャラクターをわずかに老化させ、彼が今どこにいるのか見てみましょう。」

最初の映画は、ボイエガの最初の画期的な役割と見なされました。 彼は次に、9 月 15 日に公開される「The Woman King」に登場します。

ソース: THR

コメントする