「ヘルレイザー」は、ホラー映画のフランチャイズとして常に道に迷いがありましたが、少なくとも俳優が出演している人は、ピンヘッドとしてのダグ・ブラッドリーです。 メイク、声、姿勢、自信、このキャラクターを恐ろしくするものはすべて、ブラッドリーが彼のパフォーマンスにもたらしたものに基づいています. Tony Todd の “Candyman” のように、千の魂の響き渡る声を聞くと、もう終わりだとわかります。
そうは言っても、私たちが見たり聞いたりした小さなことから、クレイトンが地獄の司祭の悪役として突撃するのを見ることに興奮しています.
とのインタビューで ジェイクのテイク、ブルッカーは、ブラッドリーを映画のどこかに入れようとしたが、最終的にはうまくいかなかったと述べました。
「映画に何らかの形で彼をカメオ出演させたかったのです。しかし、パンデミックの真っ只中で、私にはわかりません。また、彼は敬意を持って彼の遺産をキャラクターに残したいと思っていたと思います。それについて議論しないでください。」
「It: Chapter Two」のスティーブン・キングであれ、デヴィッド・ゴードン・グリーンの「Halloween」での声のカメオとしての PJ ソールズであれ、ホラーの再想像は、以前の創造力からのカメオにとって見知らぬ人ではありません。 ブラッドリーをある程度関与させることはクールだったでしょうが、特にお気に入りのキャラクターを再キャストすることになると、人々は本当に残酷になる可能性があるため、ここではクレイトンにショーを実行させるのが賢明だと思います. ブラッドリーは登場しないかもしれませんが、嬉しいことに、彼はすでにクレイトンと交流しており、 サポート 彼女のキャスティングだけでなく、「Sense8」での彼女の作品のファンでもあります.
「ヘルレイザー」は2022年10月7日にHuluで初放送される。