ワーナー ブラザーズ ピクチャーズの「Don’t Stress Darling」は、金曜日の総売上高 940 万ドル (プレビューの 310 万ドルを含む) に続き、国内の興行収入は堅調な 2,100 万ドルに向かっています。
オリビア・ワイルドが率いるスリラーは、映画のスターであるフローレンス・ピューがInstagramで心からのメッセージを共有し、ワイルドと楽しんでいるように見える写真を含め、キャストとクルーを称賛する.
この映画に対する批判的なレビューは貧弱であり、その後、映画は観客の出口調査から非常に平凡なB-CinemaScoreを獲得しました。これは、脚がなく、実際の賞のチャンスがないことを示唆しています.
比較的タイトな 3,500 万ドルの費用がかかりますが、ワーナーにとっては大きな損失にはならず、金曜日の視聴者の 73% を女性が占めたため、ハリー スタイルのアピールで現在ほとんど成功しています。
2 位は、「ザ ウーマン キング」と、ジェームズ キャメロン監督の「アバター」の再リリースとの間で首位争いとなり、どちらも国内で約 1,000 万ドルを記録しています。 「アバター」の再リリースは、これまでに海外で 1,100 万ドルを稼ぎ出し、元の映画の 28 億 4,000 万ドル以上のチケット販売に追加されました。
ソース: THR