
ワーナーブラザーズ経由の画像
DCがマッシュアップするのを見た後、ファンは心を失いました ハーレイ・クイン 彼らの有名なスーパーヒーローと。 画像は新しい AR フィルターの機能を紹介することを目的としていましたが、ファンは結果がばかげているように見えることに同意しました。
Instagramで3日前に始めました。 DCコミックスはファンコポップのARレンズを使ってハーレイ・クインの顔を他のオブジェクトに重ねることができるとファンコポップのページに投稿した。 これは、ハーレー クインの構想の 30 周年を記念するもので、コレクティブル フィギュア会社はこのイベントのために限定フィギュアをリリースしました。
ただし、r/DC_Cinematic のファンはこれらの画像を見て、DC のハーレー クインとスーパーマンのマッシュアップは、配置がやや完全に一致していたため、涙を流しました。 そしてもちろん、ファンは面白いマッシュアップについて冗談を言い始めました. ヘンリー・カヴィルに画像に基づいたコスプレをさせることさえ提案した.


他の人は、この写真が意図的なものなのか、単なる事故なのか疑問に思っています. 彼らはまた、画像の背後にあるソーシャル メディア チームがファンを荒らしているのか、それとも自分たちの仕事が本当に上手なのか疑問に思い始めました。 いずれにせよ、それは良いマーケティングです。


ワーナー・ブラザーズが映画でスーパーマンの使用を避け続けているにもかかわらず、DCはまだ鋼鉄の男を愛しているようです. ハーレー クインの漫画は最近成功を収めていますが、おそらく「ハーレー スーパーマン クイン」はファンをフランチャイズに再び興奮させるために DCEU が必要としているものです。 キャラクターがヘンリー・カヴィルによってツーピースで描かれている限り!