
ネットフリックス
これより面白い人はいますか ニック・クロール? 確かに、ほとんど悲惨なセットではありません 心配しないで、ダーリン 論争、噂、唾吐きを通じてプロモーションを完成させた主要な映画。
このような論争は、単に何もないところから生まれたわけではありません。 彼らは、俳優とコメディアンを兼ねるマーケティングの天才であるニック・クロールによって首謀されました(または、彼はコメディアンとして3倍になることを意味しますか?)。
クロル、出演 ジミー・ファロンとの今夜のショー 月曜日の夜に、すべての噂で行ったのと同じくらい楽しんで、「映画自体についてではなく、映画について多くの話題を作ろうと決めました」と皮肉を込めて主張しました。
クロールの偉大さを認めたジミー・ファロンは彼を天才と呼び、クロールは「私は操り人形師です」と答えました。
彼は次のように説明しています。 ベニスのプレミアに足を踏み入れたら、クリス・パインに唾を吐きなさい.
明らかに、私たちは今真実を知っています。 それとも私たちですか? クロールは、ハリーが最初に仲間の共演者に唾を吐くことに同意したにもかかわらず、気が変わったと説明したとき、すぐにカーブボールを投げました. したがって、スタイルズがクリス・パインに唾を吐きかけなかったと安全に仮定する必要があります. 映画のセットで起こったすべてのクレイジーな出来事について、クロールのせいにする必要があります。
コメディアンは、短いものではありますが、映画について次のように説明しました。
クロールは、映画についてのあいまいさを裏付けて、「これはスリラーであり、映画が登場することを知らないほど良い」と述べました。
悪いレビューにもかかわらず、この映画は今週末の興行収入で 3,000 万ドルを超えました。これは明らかにクロールのマーケティングの才能のおかげです。
主演はフローレンス・ピュー、ハリー・スタイルズ、クリス・パイン、そして監督兼プロデューサーのオリヴィア・ワイルド。 ただし、クロールは自分が映画のスターであることを明らかにしました。 私たちが今同意する傾向がある主張。