マーベルエンターテインメント経由
誰もが知っている ファンタスティック・フォー 3 つの異なるラインナップを誇る 4 つの実写映画にすでに登場しています。これには、まったくリリースされる予定のなかった改作と、史上最悪のコミックの大ヒット作の 1 つが含まれます。 しかし、マーベル・シネマティック・ユニバースのファンの多くは気付いていないようです。 キャプテン・アメリカの長編の過去。
ティム・バートンの非常に明白な例外を除いて バットマン、1980 年代後半から 1990 年代半ばまでは、スーパーヒーロー映画にとって最高の時期ではありませんでした。 キャプテン・アメリカ 確かに、地獄は規則の例外ではありませんでした。 わずか 300 万ドルで制作されたものの、少なくとも 2 倍の安さに見えるように陰謀を企てたマット・サリンジャーは、星がちりばめられたタイトル ヒーローを演じます。
間違えないでください。 この映画はひどいですが、「実際には面白いかもしれないほどひどい」ような方法でそうしています。 しかし、Albert Pyun 監督の安っぽいキャッシュインには間違いなくファンがいます。Reddit のスレッドは、当初恐ろしい効果をからかうことを目的としていたが、ノスタルジックなサポーターが目を曇らせているのを見つけたコメント セクションのラブインを支持して即座に捨てられたのを見て.
クリス・エヴァンスとヒューゴ・ウィービング これはそうではありませんが、マーベルのあらゆるものにソフトスポットがあるかどうかを探す価値は間違いなくあります. それが好きだと思うのは驚くべきことです キャプテン・アメリカ ブライアン・シンガーとサム・ライミがタックルにサインする10年も経たないうちに大量生産されていた エックスメン と スパイダーマン それぞれ、そして私たちが今どこにいるか見てください。