リング オブ パワー エピソード 7 レビュー – Meh!


力の指輪 エピソード 7 のレビュー。 正直なところ、このエピソードは私のお気に入りではなく、かなりの問題がありました。 このレビューはエピソード 7 をカバーします 力の指輪、「目」と呼ばれます。 はどうかと言うと ネタバレ ポリシー? 今のところ私は ネタバレなし 私ができるように。 シーズンが進むにつれて変更される可能性がありますが、今のところそれが私の計画です。 今週はちょっとだけ ネタバレ 最後のセクションは、エピソードを台無しにすることなく行うことが不可能ないくつかのストーリービートを具体的に批判するためのものです. したがって、7 をまだ見ていない場合は、そのセクションをスキップしてください。 警告とジャンプがあります。

背景のビット。 私はかなりのトールキン派で、彼が書いたものはほとんどすべて何度も読んでいます。 それでも、私自身の知識をはるかに超えている人がまだいます。 最終的にこれはファン フィクション プロジェクトであるため、私はこのショーに不安を感じながら参加しました。 わかりました、それはトールキン エステートによってライセンスされており、私たちが理解しているいくつかの規則があります。 ただし、これはまだ大部分がファンフィクションです。 それで、それはよかったですか?

どうしたの?

今週は映画制作の決まり文句がたくさんありましたが、私はそれらの大部分のファンではありませんでした。 ネタバレせずに詳細に入るのは難しいですが、最善を尽くします。 私は偽の死から始めます。 私たちがいつも目にする共通の比喩。 キャラクターがいなくなったと思っていたのに、そうではないことが判明しました。 このデバイスは、エピソード 7 で少し使いすぎて、少しおかしくなり始めました。 最もカジュアルなウォッチャーだけがすぐに偽物であると認識できない死のからかわれたものもあります.

今週も地理が問題でした。 先週の劇的なクライマックスでは、すべてのメイン キャラクターがオロドルインから灰の雲から逃げました。 しかし、それらは明らかにすべて互いに耳の届く範囲内にあります。 それでも、今週、作家はキャラクターを新しいペアリングとグループに分割したいと考えました. そのため、プロットで必要なため、彼らはそれらを分離し、お互いを見つけることができないことに決めました.

また、いくつかの理由で、以前のエピソードで完全に敗北した後、オークはすべてパトロールに戻っています. 実際のディレクションとシネマトグラフィーは素晴らしいですが、以前ほど良くはありません。 ただ、第7話の台本はちょっとやり過ぎた感がありました。 彼らはエピソード6と8を互いに独立して書いたように感じました.7は、それらの間のギャップを埋める方法でした.

関連:リングオブパワーエピソード6レビュー – 爆発的なエピソード

今週は伝承の問題もいくつかあります。 おそらく、劇的な効果をもたらすために書かれた瞬間は、私にはうまくいかず、同時に伝承にも適合しませんでした. 今、私はこのショーが完全に伝承に正確ではないことをすでに知っています. 私はこれを本当に良いファンフィクションと見ており、それに応じて判断しています.

ただし、以下のネタバレ警告の後、すでに 7 を見たことがある人のために、より具体的に説明します。

何かいい?

リング オブ パワー エピソード 7 のレビュー。 正直なところ、このエピソードは私のお気に入りではなく、かなりの問題がありました。

はい、エピソード 7 にも良いところがあります。 Khazad-dum のシーンは、私が抱えていた 1 つまたは 2 つの問題を除けば素晴らしかったです。 また、今週のストーリーのハーフット側は素晴らしく、最も「トールキン」に感じました。 同様に、物語のこれらのセクションの両方でのパフォーマンスは優れています. 一方、今週のストーリーのサウスランドのセクションでは、一部のパフォーマンスでさえ気分が悪くなったと思いました。

Harfoots と Khazad-dum の陰謀には感情的な正直さがあります。 しかし、サウスランドのすべてが非常に乱雑に感じました。

関連:リングオブパワーエピソード4レビュー-美しくパワフル

スコアはいつものように素晴らしく、サウスランドのシーンのカラー パレットは非常によく照明され、装飾されていました。 正直これくらいしか言えません。 私がまったく問題を抱えていなかった唯一の部分は、今週の Harfoot の話でした。

では具体的な内容に入ります スポイラー 以下ですので、ご注意ください。 私の締めくくりの考えを読みたい場合は、このセクションを飛ばしてください。 ただし、私の全体的なスコアを探しているだけなら、今週は C+ です。

仕様(ネタバレ注意)

リング オブ パワー エピソード 7 のレビュー。 正直なところ、このエピソードは私のお気に入りではなく、かなりの問題がありました。

..

****************************************************** ****************

明確にするために、上記のサブタイトルを見つけられなかった場合は、私が話している スポイラー 為に 力の指輪 第7話はこちら。 さらに、この物語の未来につながるいくつかの伝承についても言及します。

****************************************************** ****************

私は終わりから始めます。 ドラマチックにデザインされた 2 つのショットは、単純にばかげているように感じられ、いくつかの伝承上の問題がありました。 まず、

バルログ

これは、Khazad-dum のストーリーで私をがっかりさせた 2 つの瞬間のうちの 1 つです。 デュリンは葉をミスリルの割れ目に落とし、ずっと下に浮かんでいるので、私は何が来るかを知っていました. 葉が燃えるのが見え、暗闇の中でデュリンのベインが咆哮するのが見えます。 これは予告編ですでに見たショットだったので、それが来ることはわかっていたので、恐れていました。 代わりに、そのショットがファーストエイジへのフラッシュバックからのものであることを願っていました.

さて、これは一部のファンが私に反対するかもしれないところです. 私にとって、この状況では少ないほど良いです。 眠っている姿や、燃えるようなまぶたが開いて煙が出るなど、もっと微妙なヒントさえ見られたら、それは最高だったでしょう. しかし、彼らはバルログのアクション ショットを望んでいましたが、私にはうまくいきませんでした。 ドワーフがデュリンの破滅を目覚めさせることは、あと数千年はありません。 確かに、バルログがモリアにいることを誰かが知っていた場合、それはタイムラインを非常に複雑にします. バルログがすでに起きていたら、すぐに攻撃しませんか? 彼らがバルログに問題を起こさせる方法は、少なくとも後のシーズンまではありません。

リング オブ パワー エピソード 7 のレビュー。 正直なところ、このエピソードは私のお気に入りではなく、かなりの問題がありました。

サウスランズ – モルドール

シンプルですが、私にとって重要です。 サウスランズからモルドールへのスクリーン上の書かれたテキストの変更は、聴衆の知性に侮辱的であり、伝承内だけでなく、ショーのコンテキスト内でも意味がないと思いました. 監督は、観客がまだサウスランドが本当にモルドールであることに気付いていないだろうと思っていたように感じました. それは、私のようなオタクだけがスイッチを入れたエピソード1にも当てはまったかもしれません。 しかし、先週のクライマックスと残りのエピソード 7 の後、人々は解決したと思います。

正直なところ、もしそうでなかったのなら、彼らを無知にさせ、最小公倍数に対応しないでください。

また、聴衆はモルドールという名前とその意味を知っています。 劇中で名前を挙げたキャラクターは一人もいません。 オークとウォルドレグはアダーに彼らの新しい家を何と呼ぶべきかを尋ね、代わりに彼は遠くのオロドルインに目を向けると、テキストはサウスランドとモルドールへの変化を読みます. Adar に名前を話してもらい、ばかげたテキスト スイッチなしで同じショットを実行させるだけです。

とはいえ、誰がモルドールという名前を思いついたのかは明確に述べられていませんが、私にとっては、それがサウロン自身だった方がよかったでしょう.

ミスリル

私はこれを手早くします。 私の望みは、ミスリルの物語がサウロンが力の指輪のアイデアをエルフに「売る」ための欺瞞であるということでした。 しかし、ミスリル チャンクが実際に葉を癒すということは、リング オブ パワーがどのように魔法のように機能するかについて説明しているように思わせてしまいます。 私たちの時代には理解できない隠された目に見えない知識には、何か魅力的なものがあります。 エルフの秘術、マイヤーが文章を翻訳した者でさえ十分に説明できない。 それがトールキンが彼の魔法システムを書いた方法です。

また、これがサウロンの欺瞞ではなく、私たちが聞いたこの話は本当であり、シルマリルもそこのどこかに埋葬されていると言っているのではないかと心配しています. 権利の関係で何にも使えませんが、私は好きではありません。 私は、合法的にではなく、サウロンの欺瞞を通して語られたミスリルの物語が好きでした。

エルロンドが両方を同時に持っているのに、なぜ葉は治らなかったのですか? ケレブリンボールは、リンドンで彼の理論をテストするために死にかけている木にハンクを保持しませんでしたか?

ハルブランドとその他の煩わしさ

そのため、ハルブランドは(画面外で)重傷を負っているため、エルフの薬が必要です。 それでも、彼はすべての新しい愛する人々を通り過ぎて、馬に飛び乗ってガラドリエルと一緒に出発するのに十分なほど元気ですか? ええ、私のためではありません。 明らかに Isildur は生きていて、Elrond、Sauron、Galadriel 以外のファンに名前が最もよく知られているキャラクターであるため、彼の死を偽造する理由はありません。

全体として、今週は嫌いなものよりも好きなものが少なかった. それはひどいことではありませんが、素晴らしいことでもありません。 このショーの 5 つのシーズンでどれだけのストーリーを展開する必要があるかを考えると、シーズン 1 のほとんどは時間の無駄に思えます。

最後に、彼らはセレボーンで何をしているのですか? それで、ガラドリエルはすでに結婚していて、ある時点でより幸せでした. しかし、セレボーンは戦争に行き、二度と戻ってこなかったのですか? ショーがキャラクターの全体的な運命を変更することは許可されていないことを私たちは知っています. したがって、セレボーンはどこかで健在であり、彼は過去数百年間、ガラドリエルを幽霊にしただけです. これがどこに向かっているのかをショーに示す機会を与えますが、今のところ、このプロットの工夫には利点がありません.

悲しいことに、このシリーズは私にとってエピソード 4 までは良くなりましたが、それが進むにつれて徐々に低下していきました。 来週のシーズンフィナーレに向けて、このトレンドがまとまることを願っていますか?

グレード: C+

あなた自身を残してください 力の指輪 できればエピソード7のレビューを以下に。 または、あなたが私自身についてどう思うか教えてください 力の指輪 エピソード 7 レビュー ? あなたは私に同意しますか、それとも番組を見て反対しますか?

何が来るのかを知りたい場合は、これがシーズンフィナーレのプロモーションです.

https://www.youtube.com/observe?v=NrhwttfVwSI

コメントする