死体が現れ始めたとき、この内なる混乱は(地元の人々や警察からの)尋問のシーンに置かれているにもかかわらず、ガランはこれをうまくやっています。 (Peredaは、削除されたシーンの重みを持つ別の暴力行為を投げかけます.
たくましいリチャード・ホームズが演じる殺人者は、いじめっ子に対するサラの怒りの強引な具現化であり、いじめっ子を苦しめたいという誰の願望の表れでもあります. 彼女は彼に慰めを見いだします。 森の中でお互いにぶつかった後、彼らの顔は近づき(両方ともトラックをクリアしようとしています)、彼が手にナイフを持っていても、彼女の瞬間の概念はロマンス、ファンタジーです. その後、彼らが再び会うとき、彼はチャーミング王子に似たようなことをしますが、彼女が望むなら、彼女の利益になる可能性のあるより多くの暴力を犯します. 彼は彼女の中に何かを見ています、そして彼女は彼の中にいます。 彼のビートは陰気な謎の男とのラブ ストーリーの裏返しを示しています。
彼女の家の中で、サラは母親から多くのことを最小化されています。 ほぼすべてのやり取りで。 彼女はカルメン・マチによって記憶に残る存在感で演じられ、ペレダのより面白いジョークの 1 つで、彼女は家にこっそり忍び込もうとしている瞬間にサラをいつも捕まえます。 時々、このキャラクターは古典的な母親の姿から離れて書かれているように見えますが、マチはこの原型の中心にある保護的な性質を示しています. 彼女はまた、ますます狭くなるスクリプトから十分な次元を得る数少ないキャラクターの1人です.
これらすべてが「ピギー」をフィナーレに導き、すべてをさらに単純化して、心に腐食性の憎しみがあることについてのわずかなたとえ話に落とし込みます。 Pereda はそこから 2 つの安定したスラッシャー ジャンルのスリルを得て、彼女の箱型の Academy アスペクト比と爆発的な陰惨さを混ぜ合わせていますが、それはほとんどの場合、彼女のファンタジーの究極の選択に直面したときに Sara が何をするかにかかっています。 悪い人は最悪の事態に値しますか? この質問は賞賛に値する過剰な共感から来ていますが、「ピギー」は、質問するときにその意図がどれほど制限される可能性があるかについて苦労しています。
現在、劇場で上演中。