
ドウェイン・ジョンソンは、スーパーマンが登場する可能性があることを最も直接的に示唆しています ブラックアダム 現在まで。 DCファンは、ヘンリー・カヴィルがマン・オブ・スティールとして大画面に戻ってくることを支持して結集しており、今ではそれが実際に起こる可能性が高まっているようです.
ドウェイン・ジョンソンはビデオをTikTokに投稿し、新しい映画をもう一度見た後に話しました. 彼は再び、ブラック アダムが地球上で最も強力で止められない力であることを確認しました。この惑星で」、別の惑星の他の誰かがこのタイトルのために彼に挑戦することができることをほのめかします.
スーパーマンは惑星クリプトン出身なので、技術的に言えば、クリプトン人はこのカテゴリーに当てはまります. 実際にブラックアダムと戦える人は多くないので、選択肢のリストはスリムです. ジャスティス ソサエティ オブ アメリカの力を合わせて彼を取り込もうとするので、兆候は明らかな大国であるスーパーマン自身を指しています。
続編はまだ出ていない マン・オブ・スティール、2013年にずっとさかのぼります。Cavilは バットマン V. スーパーマン、の劇場カット ジャスティス・リーグ、 と ザック・スナイダーのジャスティス・リーグ、しかし、彼のソロ映画のフォローアップはまだありません。 比較のために、マーベルは4番目をリリースしました ソー この夏の映画、そして最初の ソー 映画はマン オブ スティールのちょうど 2 年前に公開されました。
スーパーマンを復活させることができる人がいるとしたら、それはジョンソンでしょう。 彼は DC ユニバースのヒエラルキーの変化を推し進めており、それには DCU の心臓部であり強さであるスーパーマンが含まれなければなりません。 ジョンソンはハリウッドで最も有名な人物の 1 人でもあり、実際にファンの声に耳を傾けています。 彼らが劇場の映像に腹を立てたとき ジャスティス・リーグ のために使用される ブラックアダム スナイダーのトレーラーの代わりに、彼らをなだめるために急いで削除されました。
スーパーマンのカメオはクレジット後のシーンになる可能性があるため、期待を高くしすぎないようにと言う人もいますが、カビルのスーパーマンが登場すると、ファンダムは熱狂します. 願わくば、この噂が真実であることが証明され、 マン・オブ・スティール2. DC は、スーパーマンが指揮をとらなければ DC ではありません。
ブラックアダム 10月21日に劇場に登場。