プロット: 一連の悲劇の後、ロバートは妻と一緒に子供時代の家に戻ります。 彼は自分に似た男の古い肖像画を発見した後、ウサギの穴に降りて、この謎のドッペルゲンガーの正体を発見します。
レビュー: 私はそれを見てショックを受けました 訪問者 ブルームハウスから来ています。 通常、私がその会社を見るとき、私はかなりのマーケティングの電撃を見ます。 それでも、この映画はほとんどの場合、のぞき見することなく来ました。 それは最初に私を非常に心配させました。 それから予告編を見て、すぐに映画全体を見せられたのではないかと心配しました。 残念ながら、それは一種の真実です。
ストーリーは本当に面白くなく、軽いミステリー以外にはあまり意味がありません. 確かに、Robert (ジョーンズ) は妻のマイア (マクナミー)どこにもいないところに行き、彼の顔を描いた絵を見始めます。 私はそれが非常に奇妙であることを認めます。 そして、彼が絵を見つけ続けるのは奇妙です。 しかし、彼がその意味を調べようとしているにもかかわらず、調査には勢いがありません。 それはほとんどただゆっくりと進んでいて、エネルギーを持っていません。 ひねりが最終的に発生すると、永続的な影響はあまり残りません。 目を丸くしたこともあると思います。 機能する小さなアイデア (イナゴの攻撃) はありますが、全体的なストーリーは機能しません。
ジェシカ・マクナミーであろうとフィン・ジョーンズであろうと、 訪問者 有能なパフォーマンスで満たされています。 しかし、彼らは本当に良いキャラクターにはなりません。 誰もが想像できるほどステレオタイプであり、周囲の世界にほとんど憤慨していると感じています。 ロバートには多くのバックボーンがあり、ちょっとうろついています。 私たちは彼が薬を飲んでいるのを見ますが、それは実際に彼のキャラクターが得る最も深いものです. そして、マイアは彼らの最高のもので悲鳴を上げますが、それは本当に、行き過ぎたモノローグ以外に彼女がするすべてです.
この映画がアイデンティティと目的のメッセージを求めていたことは明らかです。 私は、それがとる角度が映画全体を運ぶのに十分興味深いものであると完全に確信していません. そして、第3幕が理にかなっているのかどうかはまだわかりません. 私はジョーンズとマクナミーの両方を本当に楽しんでおり、彼らが価値のあるより良い素材を持っていることを本当に望んでいます. しかし、これは確かにそうではありません。 カルトアングル(下の写真)でさえ、ほぼ完全に失敗しています. この日と年齢では、これは本当に残念です。
効果はあまりよくできておらず、ほとんどの双対性の VFX は特に低品質です。 そして、複数の世代がまったく同じ俳優によって描かれ、新しい衣装以外の物理的な変更がない場合、それは常に私を悩ませます. それはほんの少しの愚かさを追加し、映画が以前に管理していた根拠を完全に窓の外に投げ出します. 私がそれに肯定的な評価を与えることの1つは、キルです。 私たちはほとんど彼らの余波を見ていますが、彼らは絶対に残忍です. はりつけからイナゴの群れまで、いくつかの素晴らしいグロスアウトの瞬間があります。 しかし、繰り返しになりますが、彼らは周りで起こっている退屈な瞬間に対して際立っていたのかもしれません.
訪問者 隔離された家にいる非常に少数の人々と彼らに何か不気味なことが起こっているという非常に疲れたパンデミック後のインディーズ映画の比喩の一部であることに気づきます. パフォーマンスは優れていますが、ここでキャッチするものは他にあまりありません. 文字数が多すぎて見分けがつきません。 ここにはたくさんのアイデア (カルト、幽霊、近親相姦) が提示されていますが、どれも実際に重要な方法で発展することはありません。 これはすぐに記憶から消えてしまう訪問者の 1 人であると自信を持って言えます。
訪問者 は オンデジタルおよびオンデマンド 2022 年 10 月 7 日.