Apple Television set Moreover 経由の画像
ハンガー・ゲーム ジェニファー・ローレンスを有名な人生へと駆り立てるのに役立ちましたが、彼女はその過程で多くのものを失いました.
からの話で バラエティ、ローレンスは、ロンドン フェスティバルの「スクリーン トーク」シリーズの一環として、彼女のキャリアについて話しました。 彼女は 2012 年の旗の年について率直で、その後一連の成功を収めましたが、舞台裏ではすべてがうまくいっていませんでした。
「コントロールの感覚を失ったと思います。 間 ハンガー・ゲーム 出てきてオスカーを獲得する [for 2012’s Silver Lining Playbook]、 私はすべての決定が大きな、大きなグループの決定であるように感じるような商品になりました. 今振り返ると、その次の年が思い浮かびませんが、 [because there was] コントロールを失うだけです。」
この間、ローレンスはハリウッドの「イット」女優でした。 彼女は複数の役割を獲得しました。 エックスメン ミスティークとしてのフランチャイズ、そして彼女はデビッド・O・ラッセルと再び働きました アメリカン・ハッスル. その上、彼女は陽気なサウンドバイトと彼女の不器用さのビデオがソーシャルメディア全体で共有されているミームの金鉱でした.
彼女は大画面から 3 年間の中断を取り、ローレンスは結婚して子供をもうけました。 彼女は、久しぶりに個人的なことを感じたと言い、この場所にたどり着くために多くの魂の探求をしたことは明らかです.
彼女の新しいドラマでは、 コーズウェイ、リラ・ノイゲバウアー監督のローレンスは、脳損傷で戦闘から帰還し、自宅環境に順応するのに苦労している米国陸軍のベテランであるリンジーを演じています。 ローレンスは、2019 年にパンデミック前にプロジェクトを開始しましたが、制作の遅れにより、スクリプトをさらに開発する時間が与えられました。 彼女はそれを「非常に個人的な」プロジェクトと呼び、それに戻るたびに感情的になっている.
ローレンスはこのプロジェクトを、低予算のインディー ヒット作に携わった自身の経験と比較しました。 冬の骨、生き残り、若い兄弟の世話をしようとしているオザークのティーンエイジャーについての物語。 彼女が以前に作った美しい映画にそれを関連付けるのは適切です ハンガー・ゲーム 成功。 コーズウェイ 日記のページのように感じたので、彼女にとってさらに個人的なものだったと彼女は言いました。 また、彼女はこの映画が彼女の制作会社であるエクセレント キャダバーの下でのプロデューサーとしての最初の功績となるため、この映画により強い関心を持っています。
コーズウェイ は 11 月 4 日に Apple Tv set In addition でストリーミングできるようになります。