
秘密のアイデンティティ
アレックス・セグラ(フラットアイアンブックス)
このノワールは、1970年代のコミックブックの世界を舞台にしています。黄金時代や銀時代よりも汚れていますが、それでもメディアに専念しています。 アシスタントのCarmenValdezは、彼女の個人的な経験を新しいスーパーヒーローであるLegendary Lynxの執筆に役立てていますが、著者のクレジットを取得することはできません。 しかし、彼女の共同作成者が殺害された場合、カルメンは、リンクスが次の問題に進むことを保証しながら、殺人者の一歩先を行く必要があります。

ユーザーフレンドリーではない
ヴィヴィアン・ヴァンデ・ベルデ(ハルコート)
これは、90年代の時代への逆戻りです。 ダンジョンズ&ドラゴンズ キャンペーンはすべてズームではなく地下室で行われました…Arvinと彼の友人を除いて、海賊版バーチャルリアリティゲームでの彼らのファンタジークエストは非常に没入型であるため、ゲームで死んだ場合、残りはご存知でしょう。 グリッチを同じように見ることは二度とありません。

マジシャンズ
レヴグロスマン(ペンギンブックス)
「ハリーポッターに触発された空想」はそれ自体のサブジャンルですが、レヴグロスマンはクエンティンコールドウォーターと彼の同級生の魔法教育学のためのブレーキビル大学の願いを叶える夢を打ち砕くことで際立っています。 マジシャンズの世界では、魔法は血まみれのコストを要求し、マジシャンはささいで堕落しやすく、クエンティンが育ったフィロリーの小説は最も暗いものよりもはるかに残忍です ナルニア国物語 物語。