ラップ MGMが映画化権を失ったと報告しました トゥームレイダー ハリウッドの入札戦争を引き起こしたフランチャイズ。
しがみつくために トゥームレイダー 映画化権、スタジオは5月まで続編を青信号にする必要がありましたが、彼らはチャンスを逃しました。 プロジェクトの知識を持つ複数のインサイダーがTheWrapに、いくつかのスタジオが現在フランチャイズに入札していると語った。 MGMが権利を失った後、権利はゲーム会社に戻り、GrahamKingのGKFilmsは次のオファーを検討しています。 アリシア・ヴィキャンデルはもうアタッチされていません トゥームレイダー 次の映画は完全に再起動することが予想されるので。
The トゥームレイダー 続編はもともとベンウィートリー(レベッカ)、しかしCOVID-19のために生産が遅れたとき、ウィートリーは出発し、 ラブクラフトカントリーのミシャグリーンは、執筆と監督のために参加しました。 ほんの数週間前、アリシア・ヴィキャンデルは続編が途方に暮れていると言った。 「MGMとAmazonの買収で、私には手がかりがありません、」ヴィキャンデルは言った。 「今では一種の政治です。 ミーシャと私は準備ができていると思うので、正直言って、誰かの手に渡っています。女優は、ミシャ・グリーンが料理したものについての詳細をこぼさなかったでしょう。 トゥームレイダー 続編、彼女は「世界を示すことに興奮している” と “彼女がラブクラフトカントリーでやったことが大好きです。」誰が勝利者を出すかを言うのは時期尚早です トゥームレイダー 戦争に入札しますが、IPは価値が高すぎて、長時間放置することはできません。