A24 の話題の新しいスラッシャー映画に出演する Myha’la Herrold は、 ボディ ボディ ボディ、怖い映画が怖いです。 彼女は、謎の殺人者がハリケーンの最中に大邸宅に立ち往生している過度に目が覚めたZ世代の1人であるジョーダンを演じています。撮影するのが怖い? スタント作業と武器の扱い、そしてたくさんの「血と内臓」を必要とする制作は要求が厳しいものでしたが、26 歳の彼女は対処メカニズムを開発しました。 フレイジャー. 「あの古いシットコムのトーンには、私にとってとても心地よいものがあります」と、カリフォルニア州サンノゼのネイティブは語ります。 THR.
ボディ ボディ ボディ Herrold のショーのわずか数日後、8 月 5 日に劇場で公開されます 業界 絶賛されたセカンドシーズンに戻ってきました。 HBO の職場ドラマは、2020 年のデビュー以来、熱心な視聴者を獲得してきました。 業界の架空の投資銀行と、有名なカーネギー メロン大学で演劇の学位を取得したことで、 体. 「私は非常に幸運で、苦労する必要がありませんでした」と Herrold 氏は言います。 「でも、必要なら持っていたでしょう!」 彼女はと話します THR ビジネスへの参入について、その舞台裏はどのようなものでしたか 体、およびルマーン アラムのベストセラーの熱く期待された Netflix の適応 世界を置き去りにする.
あなたはキャストされました 業界 演劇学校を卒業した直後。 プロセスはあなたにとって難しいと感じましたか?
私はかなり一生懸命走り始め、9か月間オーディションを受けました。 業界. それは間違いなく速かったし、そうではないとは決して言いません。 私は「適切な時、適切な場所」という考え方を固く信じています。 このビジネスの現実は、ハードワークはさておき、実際にできることはオーディションと、適切なプロジェクトが存在するときに生きていることだけです。
の 体 キャスト — アマンドラ ステンバーグ、マリア バカロワ、レイチェル セノット、ピート デビッドソン — は、最初の長編映画としては非常に楽しいグループのようです。
私たちは基本的に、撮影中ずっと一緒にいました。 私たちはニューヨークのタリータウン、この静かな小さな町で撮影しました。 厳格なCOVIDプロトコルがあり、 [the producers] 外に出ないように頼んだ。 週末には街を散歩することもありましたが、私たちはホテルの同じフロアに滞在していたので、ほとんどの場合、夜の撮影から戻ってきて、誰かの部屋で黙って横になり、トラウマをすべて受け入れました。一緒に住んでいました。
この映画は、ソーシャル メディアに対する私たちの強迫観念を風刺しています。特に自分のブランドを構築しなければならない場合、オンラインであることとあなた自身の関係は何ですか?
あらゆる種類のテクノロジーと健全な関係を築くことは、常に実践されています。 私はいつも Instagram を一種のフォト アルバムとして使用しようと試みてきました。 これは非常に無駄に聞こえるかもしれませんが、私は自分のフィードに戻って自分が何をしていたかを見るのが本当に好きです. 私はできるだけ本物であるように努めており、人々が私が誰であるかを知るための素晴らしい方法だと考えていますが、物事が誤解されたり、文脈から外れたりするのはとても簡単であることに気づきました. 人々が私のことをもっと知りたいと思うようになると、私が共有しないことがあります。
撮影の物理的なプロセスで最も印象的だったこと 体?
撮影の最大の違い 体 私が以前に行ったことと比較して、これは私が行った他のどの仕事よりもはるかに肉体的に厳しいものでした. 言うまでもなく 業界 感情的に要求されることはありませんが、走ったり叫んだりすることはありません。 武器の扱いはありません。 血も内臓もありません。 そのすべてが私にとって初めてのことで、特殊効果やスタント ワークを使用することは初めてでした。 ローミングシングルで撮影しました [camera]、そのため、シーン中は常にオンにする必要がありました。 私たちのDPが動き回る準備ができていなければなりませんでした。あなたはカメラの中にいます。
そんな一日の終わりに、あなたが普段行っているセルフケアについて教えてください…
オーバーナイトで撮影するときは特にリラックスするのが難しく、ほぼ 4 週間連続で撮影しました。 私は日常生活に意図的なエネルギーを入れて、正常に見えるようにしています。 私はスキンケアに専念しているので、毎晩どんなに疲れていても、家に帰ってダブルクレンジング、トーン、軽いフェイシャルマッサージ、保湿、光療法などを行いました. それから私はベッドに入って、ぐっすり眠るためにCBDグミを少し飲むかもしれません. そしてもちろん、インターネットで少しスクロールします。 ちょっとしたスクロールが大好きです.20分ほどで始められます.
あなたは今、アメリカで長編映画を作り、イギリスでシリーズを作っていますが、作品の大きな違いに気付きましたか?
最大の違いは、実際に英国でのビジネスへのアプローチにあります [where Industry films]. セットでは、彼らは残業しません。 時計が 7 時などになると、誰もが「家族のいる家に帰る時間か、パブで一杯飲む時間だ」と言います。 彼らは週末にメールに答えません。 彼らは人生を生きに行きます。 私は彼らから学ぼうとしましたが、同じようにこのメールで「こんにちは、応答が遅れて申し訳ありません。すべての謝罪、私を愛してください」のようです。 それは戦いです。 若い俳優として、黒人女性として、私は今、それらの境界を設定する必要があると感じています。
聴衆は金融の要素を理解すべきだと思いますか? 業界’のプロット?
役職に就く前は金融について何も知りませんでしたし、今でもあまり知りません。 しかし、ショーは本当に関係に関するものなので、専門用語を乗り越えられない場合は、私たちが仕事をうまくやっていないか、それらの関係に十分な注意を払っていない. 私が最初に台本を読んだとき、私は最近卒業したばかりで、自分の主張を主張しようとしてドアを叩いていたので、親しみやすいと感じました. 私は財務の部分をすぐに理解することをあきらめました。 P&Lが何であるかを知るつもりはありません。
あなたの役割について教えていただけることはありますか 世界を置き去りにする?
サム・エスメイルはこの本を映画化し、彼は妻のキャラクターを娘のキャラクターに変えたので、私はそれを演じています. 彼は、この本には実際にはミレニアル世代や Z 世代の視点が含まれていないことに気付き、それを映画に追加することが重要だと考えました。 それで、私はマハーシャラ・アリの娘、ルースを演じます。 それは私が今まで行った中で最大のセットでした。 あらゆる点で圧倒されました。 ヘビーヒッターの俳優たちについていく必要があると本当に感じました。これは大きな挑戦でした。 サムの頭脳はおかしすぎる。 彼の撃ち方はとても強烈で、信じられないほど冷静なので面白いです。 しかし、彼がカメラにやらせることは、観客の不安を吹き飛ばすことです。
インタビューは長さと明確さのために編集されています。
このストーリーのバージョンは、ハリウッド レポーター マガジンの 8 月 10 日号に最初に掲載されました。 購読するにはここをクリック.