編集ボタンは Twitter の問題を解決しない


Twitter は何年もの間、ツイートを編集する機能を追加することに抵抗してきました。 イーロン・マスク. ジャック・ドーシー元最高経営責任者(CEO)は2020年、同社が編集ボタンを導入することはおそらくないだろうと述べた。 「バイブ」を台無しにする」は、SMS メッセージング サービスとしての Twitter の黎明期からのものです。

専門家は、ツイートの完全な履歴が利用可能であっても、ツイートを編集する機能により、悪意のある人物が履歴を書き換え、誤った情報を広めることができる可能性があると繰り返し指摘しています。

たとえば、バイラルになった無害なツイートは、後で偽情報やヘイトスピーチを表示するために簡単に編集できます。また、ツイートの以前のバージョンが表示されたとしても、人々がそれらを見るとは限りません。 また、編集ボタンは、理論的には、ツイートが大衆の注目を集めている注目度の高いユーザーをハッキングの標的にします。

ユーザーは、ツイートがアイコン、タイムスタンプ、およびラベルによって編集されたという事実に警告されます。 言った 元のメッセージが送信されてから 30 分以内に変更されたことを明確にするように設計されています。 ツイートはその時間枠内で「数回」編集でき、誰かがラベルをタップすると、ツイートがどのように変更されたかのログが表示されます。

Twitter は、人々がこの機能を悪用する可能性があることを認めており、その可能性をテストしていると述べています。 インターネット政策の専門家である Konstantinos Komaitis 氏は、これは重要性を軽視しようとしている可能性が高いと述べています。

「Twitter がこれをどのように設計するかによって、タイプミスのある人々を助けることができ、それ以上のことは何もないかもしれません。あるいは、公共の言説全体と、私たちが交流し、理解を共有する方法を実際に変えることができると私は信じています」と彼は言います。 .

ユーザーに編集ボタンを提供することは、プラットフォームが対処しているより深い問題からの便利な気晴らしとして解釈することもできます。マスクとの今後の法廷闘争、元セキュリティ責任者から内部告発者に転向したパイター「マッジ」ザトコによって明らかにされた明白なプライバシーとセキュリティの問題、そして、トローリング、ヘイトスピーチ、およびその他の有毒な行動を抑制することが根底からできないことについての継続的な懸念. 編集ボタンはこれらの問題を解決するものではありません。

ツイートが編集されたことをユーザーに警告することは、悪用の可能性を最小限に抑えるために不可欠であると Komaitis 氏は指摘しました。 ヒトラーの絵.



コメントする