あなたが飛行機でシートベルトを着用するよう客室乗務員の要求を無視するのが好きな人の一人なら、おそらくこの話はあなたの考えを変えるのに十分でしょう. NPR レポート 日曜日に、アリゾナ州フェニックスからハワイ州ホノルルに向かうフライトで「激しい乱気流」 その結果、30 人の乗客が治療を必要とする結果となりました。
ホノルル緊急医療サービスのディレクターであるジム・アイルランドによると、乱気流はひどく、36 人の乗客が治療を必要とし、20 人が病院に運ばれ、11 人が重体でした。 これらの数字には、負傷した3人の客室乗務員も含まれています。
「私たちも非常に満足しており、死亡者やその他の重大な怪我がなかったことを幸運に思っています。 また、すべてが回復し、完全に回復することを非常に望んでいます」とアイルランドは語った。 NPR. 飛行機事故で「誰も死ななくてよかった」なんて言いたくないのですが、その音からすれば致命傷の可能性が十分にあるほどの乱気流でした。
乗客のケイリー・レイエスさんは、母親が最近席に戻ったばかりだったが、乱気流に襲われる前にシートベルトを締める時間がなく、席から離れてしまったと語った。 「彼女は飛んで天井にぶつかりました」とレイエスは言いました。
ハワイアン航空の COO であるジョン スヌーク氏は、この事件を「単独で異常」と呼び、航空会社は「最近の歴史の中でこの種の事件」を見たことがないと述べました。 彼はまた、シートベルトサインが点灯している間、何人かの乗客がシートベルトを着用しておらず、負傷につながったと述べた. 彼は頭部外傷の数に関する情報を持っていませんでしたが、スヌークはそうである可能性が高いと言いました. 「シートベルトを着用していないと、飛行機が墜落してもその場にとどまり、それが怪我の原因です」と彼は言いました。
G/O Media はコミッションを得ることができます

78% オフ
Invicta メンズ プロ ダイバー クォーツ 腕時計
時計を買うタイミング
ステンレス スチール ケース、美しい黒文字盤、夜光針を備え、日本製クォーツ ムーブメントを使用し、100 メートルまでの防水性を備えています。
事件が発生した時点で、オアフ島と飛行機の飛行経路に沿った地域に対して雷雨注意報が発行されていました。 しかし、航空会社は天気予報について知っていたが、スヌーク氏は、特定の地域が「何らかの形で危険である」とは知らされていなかったと述べた.
乱気流が発生した後、飛行機はすぐに降下を開始したと伝えられており、乗務員は緊急事態を宣言しました。 ありがたいことに、彼らはその時点で着陸するのに十分近く、まだ海の真ん中にはいませんでした. 国家運輸安全委員会はこの出来事を調査する予定であり、乱気流の間にキャビンが損傷したため、飛行機は再び飛行する前に検査と修理を行う必要があります.
みんな怪我が早く治りますように。 でも、シートベルトもね。 それらは重要です。