フレデリックホルシンガーは、毎日運転する’68ファイヤーバードで人生を最大限に生きています。
これは彼が彼のポニーポンチョについて言わなければならなかったことです…
「私の車は、白いコンバーチブルトップを備えたエーゲナブルーです。自動、パワーステアリング、手動ドラムブレーキを備えた350 2バレルを搭載しています。車を購入したときは約90%オリジナルでした。オリジナルの車では、ほとんどの部品が摩耗していることがあります。 。元のエンジンとパワーグライドは、 ‘9 350および3速オートマチックに置き換えられました。安全性と運転性のためにフロントパワーディスクブレーキが追加されました。元のエンジンは現在再構築されており、適切な場所に配置されます。」
「フロントシートカバーとカーペットのみが交換され、他のすべての部品はオリジナルです。トランクは再塗装されたことがなく、オリジナルのスペースセーバースペアとジャックがあります。」
「車は毎日の運転手で、私は頻繁に使用しています。」
リーダーホイールに車を掲載したい場合は、下のリンクをクリックして、乗車について少し教えてください。
これらのような物語や他のクラシックカーの機能が好きなら、OldCarsマガジンをチェックしてください。 ここをクリック 購読する。
最初にオールドカー誌を味わいたいですか? 毎週の電子ニュースレターにサインアップして、印刷雑誌の無料の無料デジタル版ダウンロードを入手してください。