ゼネラルモーターズが 2 週間ほど前に 2024 年のコルベット E-Ray を正式に発表したことで、この車は公の場に追いつくのに忙しくなりました。 Red E-Ray がデイトナのロレックス 24 で見られたのを見たし、より大きな旅行車ショーでも展示されていると聞いた. そこで、この自動レビュアーが Cacti Green 2024 E-Ray Convertible に追いつきました。
これは、2024 年の新しいエクステリア カラーの新しいコルベットをもう一度見たり、ショー ボードの公式情報をチェックしたりする絶好の機会です。 Cacti Green E-Ray は、EFY ボディカラーのみである他のすべてのものとは対照的に、EFR カーボン フラッシュ トリム パッケージを示しているため、(これまでのところ) 少しだけです。 彼らは、サボテングリーンのエクステリアとのコントラストをさらに高めようとしていたのだと思います。
ショーボードを見ると、E-Rayが「最大655馬力」を持つ車の性能仕様が示されています。 2.5 秒で 0-60 MPH をスプリントでき、130 MPH で 10.5 秒の 4 分の 1 マイルの時間があります。 理事会はまた、2023 年後半の利用可能性を確認します。
ジェフは、車の周りを歩き回って、そのさまざまなデザインの特徴を指摘するという素晴らしい仕事をしています。 カクティのエクステリアに加えて、インテリアは、シボレーが以前に1年間のカラーオプションであると述べていた3LZアルテミスグリーンで提供されます。 また、エッジの周りに研磨/機械加工されたリップが付いたカーボン フラッシュ ブラック ホイールを装着しており、この車にはカーボン フラッシュ ナセルも装備されています。
車内では、美しいカーボン ファイバー ステアリング ホイールと、センター コンソールとドライブ モード セレクター、ドア パネルとその周辺に光沢のある複合材料を配置するレベル 2 カーボン ファイバー パッケージも確認できます。ゲージクラスター。
関連している:
[VIDEO] E-Ray Review は、ステルス モードのサウンドをキャプチャし、より多くのアプリ データを表示します
[VIDEO] Doug DeMuro が 2024 年のコルベット E-Ray をレビュー
[VIDEO] Straight Pipes による 2024 コルベット E-Ray のレビューは、私たちのお気に入りの 1 つです
–