ブラックアダムとしてのドウェインジョンソンの登場は、キャラクターをより広いDCユニバースと結び付ける最近追加されたクレジット後のシーンで明らかに増強されます. MCUのようなものを見ると、悪役が独自の長編映画で登場することは非常にまれです. DCEU は、Marvel が過去 10 年半にわたって行ったことを基に、独自の 10 年間の計画をモデル化していると主張していますが、あちこちにいくつかの逸脱があります。
最近のワーナー ブラザーズとディスカバリーの合併後、DC 映画の将来は非常に不確実です。 私たちが本当に知っているのは、ワーナー ブラザーズがアプローチを変えたことだけです。 彼らが以前に何をしていたかではなく、今後の計画は、これまで大画面で見たことのないDCヒーロー、悪役、アンチヒーローを多数フィーチャーした大規模な共有ユニバースを完成させることです.
ドウェイン・ジョンソンは、ブラックアダムとしての彼の出演がDCEUの秩序を完全に揺るがすだろうと長い間主張してきました. 映画の最大の部分の 1 つは、ジャスティス ソサエティ オブ アメリカの紹介です。 ドクター・フェイト、アトムスマッシャー、ホークマン、サイクロンからなるチームです。 たくさんの新しい顔がいますが、古い DC 映画から多くのカメオを得る可能性は低いと思われます.
ヘンリー・カヴィルは出演の噂を繰り返し否定している ブラックアダム スーパーマンとして、しかし彼は常に秘密を守るのが本当に得意でした. 人々はまた、選択の可能性が高いワンダーウーマンの登場を見ると推測しています. この時点で、DCがしばらく見ていないキャラクターを追加することは前代未聞ではありません. ベン・アフレックがセットに現れたというニュースはかなり最近壊れました アクアマンと失われた王国 いくつかの追加の撮影のために。
シーンはテスト上映でのみ見られたため、クレジット後のシーケンスの具体的な詳細はまだ明らかにされていません. 私たちが本当に知っているのは、映画が 紹介するつもり 「DC ユニバースにおけるジョンソンの地位に新たな要素を加える」ことは、かなり重要なことかもしれません。
ブラックアダム 2022年10月21日全国の映画館で公開。
すべての DC コミックス映画、最悪から最高までランク付け
から スーパーマンとモグラ男 に スーサイド・スクワッド、DCコミックに基づいてすべての映画をランク付けしました。
