パラマウント経由
マイケル・マンについて考えるとき、最初に頭に浮かぶのは、ハードボイルドで執拗に強烈な犯罪スリラーであり、アカデミー賞に 4 回ノミネートされた彼は、現代の最高の監督の才能の 1 つとして賞賛されました。 熱、 インサイダー、 担保、 マイアミバイス、 と 公共の敵 すべて同様の文体の歌集から歌っています。 ただし、マンの 2 番目の機能は、まっすぐな超自然的なホラーでしたが、誰も言及していないようです。 キープ 彼のバックカタログについて話すとき。
1981年に長編デビュー後、 泥棒 (これは、来るものの兆候であるノワールを吹き込んだ強盗スリラーでした)、カメラの後ろからのマンの2年生の努力は、物事を劇的に変えました. 同名の小説を原作とした第二次世界大戦の物語では、ナチスの軍隊がルーマニアの荒れ果てた要塞にキャンプを設置し、邪悪な超自然的な力が目覚める.
キープ 劇場から600万ドルの予算を回収できなかった後、興行収入が落ちた可能性があり、当時のレビューは素晴らしいものではなかったため、不当に見落とされたわけではありません. しかし、それから数十年の間に、マンのフィルモグラフィーの明らかな外れ値が影に残っている理由をファンがまだ疑問に思っているため、歌われていないカルトのお気に入りとして再評価され、再評価されていることに気づきました.
再撮影といくつかの新たに追加されたエンディングを見た拷問された作品は、予想よりも 9 週間長く制作を延長したことは間違いありません。彼自身が 250 を超える VFX ショットを完成させたこと、または彼が好んだ 210 分のカットがハッキングされ、その時点でわずか 96 ショットにまで削られていたこと キープ 世界に解き放たれた。
正確には芸術作品ではありませんが、マンの全作品と超自然的な悪ふざけの両方のファンにとって、愛することがたくさんあります キープ – 完成品の当初意図されたビジョンに近づくものはおそらく見られないとしても.