オーストラリアのホラー映画の新しい予告編


オーストラリアの超常現象ホラー映画『トーク・トゥ・ミー』が、7月の劇場公開に先駆けて新しい予告編を入手した

A24がオーストラリアのホラー映画を上映します 話して、今年初めにサンダンス映画祭で上映されました (このリンクでレビューを読むことができます)。 7月28日番目。 の 最初のトレーラー というのは、この映画は数か月前にオンラインで公開され、映画の公開まであと 1 か月余りとなった今、新しい予告編が公開されました。 上の埋め込みで確認できます。

話して この作品は、YouTube チャンネルの登録者数が 600 万人を超えるダニーとマイケルのフィリポウ兄弟の長編監督デビュー作です。 ラッカラッカ。 この映画には次のようなあらすじがあります。 友人のグループが防腐処理された手を使って霊を呼び起こす方法を発見すると、彼らはその新たなスリルに夢中になりますが、そのうちの 1 人がやりすぎて恐ろしい超自然的な力を解き放つまでになります。

ソフィア・ワイルド(ユー・ドント・ノウ・ミー)、ミランダ・オットー(アナベル: 創造)、アレクサンドラ・ジェンセン(擦り切れた)、ジョー・バード(初日)、オーティス・ジャンジ (アクアマン)、ゾーイ・テラケス(ウェントワース) 星。 Chris Bumbray による 8/10 のレビューからわかるように、 話して フェスティバルのラウンドでは非常にうまくいきました。 この映画は現在、Rotten Tomatoes で 97% Fresh の評価を受けています。 ファンゴリア はそれを「絶対的な爆発」と表現しました。 血まみれの気持ち悪い 「息も詰まるような強烈で悪夢のようなホラー映画」だと言う。 スティーブン・スピルバーグやジョーダン・ピールなどもこの映画を観て気に入ったようです。

新しい予告編についてどう思いましたか 話して? 7月にこの映画を大きなスクリーンで観に出かける予定はありますか? 以下にコメントを残して、この件に関するご意見を共有してください。

今のところ評判が良いので、ぜひ観てみようと思います! 話して 今年後半に。

A24 は、最近のジャンル映画の配給会社の中で最も評価が高い会社の 1 つです。 以前のリリースには以下が含まれます X、パール、ボディズ・ボディズ・ボディズ、メン、エヴリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス、ラム、緑の騎士、セント・モード、魔女、灯台、ヘレディタリー、ミッドサマー、イット・カムズ・アット・ナイト、ブラックコートの娘、タスク、グリーン・ルーム、エクスマキナ、ライフ・アフター・ベス、アンダー・ザ・スキン、 などなど。

話して

コメントする