アドボカシー団体は、Amazon と MGM の論争の的となっている「Ring Nation」ショーをプレミア前に非難する • TechCrunch


今夜テレビ初演を行う「Ring Nation」は、擁護団体からの呼びかけの中でデビューします。 ショーをキャンセルする. MGM (現在は Amazon が所有) は、Ring セキュリティ カメラ (これも Amazon が所有) の映像を活用して、Wanda Sykes をホストとして「アメリカで最も面白いホーム ビデオ」に沿った番組を作成しています。 ショーは広告の中の薄いベールに包まれた広告ですが、それを超えて、のようなグループ メディアジャスティス この番組が「Amazon Ring の監視カメラの危険なネットワークを正常化し、宣伝している」ことを懸念しています。

Ring氏はTechCrunchに対し、ショーには携帯電話やビデオカメラからのビデオも含まれると語った。

Ring は、ユーザーの自宅住所の漏えいなど、多くの深刻なセキュリティ問題を引き起こしてきました。 リングはまた、ユーザーの許可なしに映像を政府と共有することで、倫理的な懸念を提起しました。

今年の 1 月から 7 月にかけて、Amazon はデバイスの所有者の同意なしに Ring ドアベルの映像を米国当局と 11 回共有しました。 リングは機能していると批判されています 密接に 全米に少なくとも 2,200 の警察署があり、警察は Ring の Neighbors アプリを通じて住宅所有者にビデオ ドアベル カメラの映像を要求することができます。 Citizen や Nextdoor と同様、Ring の Neighbors アプリは地域の犯罪を追跡し、匿名での議論を可能にします。 リングス 警察のパートナー アプリで動画をリクエストすることもできます。

MGM、メディアジャスティスへの公開書簡で 書きました, 「『リング・ネーション』は、危険な製品に幸せそうな顔をしようとしています。 MGM の「リング ネーション」は、有害な近隣監視をさらに正常化するだけでなく、有色人種のコミュニティを犯罪化し、何百万人もの人々の居場所と行動を監視することで利益を得る企業の懐を深めます。」 他の 40 の人権団体が書簡に署名しました。

進歩的なメディアグループであるデイリーコスは、 嘆願 MGMが「リング・ネーション」をキャンセル。 約70,000人が請願書に署名しました。

Ring が法執行機関との関係を明らかにし始めたのは、米国政府が会社に透明性を求める要求を送った後でした。 2019 年の書簡で、エド マーキー上院議員 (民主党-マサチューセッツ州) は、同社と警察との関係が市民的自由の懸念を引き起こしていると述べました。

マーキー上院議員は当時、「リングのカメラネットワークと法執行機関の統合は、有色人種に危険な負担を課し、地域社会の人種的不安を助長する監視ネットワークを簡単に作成できます」と書いています。 「既存の顔認識技術がアフリカ系アメリカ人とラテン系アメリカ人を不当に誤認しているという証拠に照らして、このような製品は人種プロファイリングを促進し、有色人種に害を及ぼす可能性があります。」

それ以来、マーキー上院議員は「リング・ネーション」ショーにも反対の声を上げています。

マーキー上院議員は、「リングのプラットフォームは、あまりにも多くの場合、過剰な取り締まりと過剰な監視を、アメリカの地域にとって現実的かつ差し迫った問題にしています。これらの問題を正常化しようとする試みは、笑い事ではありません」と語った。 ハリウッド・リポーター.

ショーに取り組んでいる MGM の子会社であるビッグ フィッシュ エンターテイメントは、コメントの要求に応答しませんでした。

更新、2022 年 9 月 26 日午後 9 時 09 分 (ET): Ring からの応答を追加しました。

コメントする